絆 2 ボイス。 絆 2 at 終了 ボイス

(だからこそハイエナしやすいんだけど・・・) 二日間でたった10台しかまだ打ってないんですけど ハイエナオンリーです• 巻物成立時のBC抽選• BT&「絆高確」確定• BC図柄振分け• 朧BC• 基本スペック• 九.「争忍の刻」の 4・7・9戦目は、「絆高確」発動の大チャンス! 源之助「怪しき気配じゃ」…チャンス示唆• いつもとても参考にさせていただいております キャラに応じてチャンス役が変化• しかし天井の恩恵はスルー天井のほうが強い(現時点の情報では)のでスルー天井を意識しながら、有利区間ゲーム数天井は保険的に考えたほうが大ヤケドせずに済むとは思います
通常滞在時状態移行率 小役 高確 超高確 共通ベル 9. バジリスク絆2 モード・テーブル解析|セリフボイス モード示唆 モード移行 チャンス目 ユニメモ|期待値見える化だくお|note 😙 フル開放後はテーブル滞在履歴が全て丸分かりとなり、設定狙いの強力な武器となるので是非活用してみよう 弦之助 ボイス 示唆内容 良い腕じゃ 赤頭BC デフォルト これは見事な BT期待度 アップ 小 もはや止まれぬ BT期待度 アップ 大 両門不戦の戒めは解かれた BT濃厚 何人もわしを止めることはできぬ 月下閃滅濃厚 基本的に赤頭BCは弦之助のボイスだが法則が崩れるとBT当選が濃厚となります
設定1:赤頭BC50%、青頭BC50%• ユニメモの機能はミッション達成率によって解放されていくのでホール関係者が有利になるかも?(閉店後に打ち込んだり?笑)とにかくユニメモ設定して損することは何一つないので絶対に利用すべし! エピソードBC• モード不問で一律の確率となるので設定判別時にも使いやすいのが特徴です 滞在中のBC当選時はループ• モード・状態別高確移行率• 通常時の異色BCはベルナビ約50%、BT中BCはベルナビ100%• 告知タイミングでBT中シナリオを示唆• バジリスク絆2 その他の演出法則【テンパイボイス LED ビリー音 朧ナビ】 🙌 [SANYO(三洋�. ながながとバジ絆2の天井や有利区間について書いてきましたが、上記の情報は信頼できるとはいえ営業マンから聞き及んだ内容となっているので、解析では違う内容が出ることもゼロではありません事をご了承ください
この台が打ち出してすぐにBCに当選 営業マンの話ではエピソードはなかなか発生しないレアBCらしいが…正確な確率や設定差の有無は現時点では不明
モードC滞在時• 「服部」:シナリオ1 or 5• 高確:50%• このセリフは他に打つ台が無ければ打ってみてもいいかなって感じです 弦之介BC中の撃破人数設定示唆法則 撃破人数 示唆内容 222人 設定2以上示唆 246人 偶数設定示唆 333人 設定3以上示唆 444人 設定4以上示唆 456人 設定4以上示唆 555人 設定5以上示唆 666人 設定6確定? 状態移行率に関しては前作同様に 「ハズレからの超高確5G」に注目
有利区間移行ゲーム:25%• 超高確:75%• [TOYOMARU(豊丸産業)]• 弦之介カットイン演出 前作の法則を受け継いだお馴染みの演出 法則崩れでシナリオを示唆
朧「旅の支度が整っております」… テーブル15or16 通常時のモードは、• BCがテンパイしたときのボイスでAT当選の期待度を示唆しています 演出は弦之介BC(チャンス告知)・朧BC(後告知)・天膳BC(完全告知)から選択可能• モードD滞在時• 天膳 ボイス 示唆内容 ふははははは、やりおるわ BT濃厚 いや殺しはせぬ、 生かすのじゃ EPBCor月下閃滅 濃厚 ついにこの時が来たのじゃ EPBC濃厚 絆 豹馬 ボイス 示唆内容 世の理しかと見よ BT濃厚 これがわしの心眼じゃ EPBCor月下閃滅 濃厚 蛍火 ボイス 示唆内容 お慕いしております、 夜叉丸どの EPBC濃厚 恋or絆 朱絹 ボイス 示唆内容 小四郎どの EPBC濃厚 想or絆 お胡夷 ボイス 示唆内容 行ってまいります、兄様 EPBC濃厚 縁or絆 ボイスなし 無音 ボイス 示唆内容 — EPBC 絆 or月下閃滅濃厚. 9枚のAT機 基本的なゲーム性は前作を踏襲するがバジリスクタイムの継続には「シナリオシステム」を採用
14回に1回当選 設定6だとBTに当たらず有利区間が終了するケースは稀だと思われます 666人:設定6• 「服部」:シナリオ1 or 5• エピソードBCはBT&絆高確確定• [Konami Amusement(コナミアミューズメント)] 2020年10月19日(月)導入開始•
[Enterrise(エンターライズ)] 2020年11月9日(月)導入開始• BT突入率は50%以上、上位BC突入の可能性あり• 絆高確• 通常時のBC(特殊BCは除く)入賞時LEDが赤く光ってBT 非当選なら設定4以上• 通常:25%• 246人:偶数設定• BC回数 テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4 1回目 B B B B 2回目 B A B A 3回目 A B A B 4回目 B A B A 5回目 A B B C 6回目 B A C B 7回目 D D D D 8回目 — — — — BC回数 テーブル5 テーブル6 テーブル7 テーブル8 1回目 A B B C 2回目 A B A C 3回目 A B C C 4回目 A C B C 5回目 A B C C 6回目 A C B C 7回目 C D D D 8回目 D — — — BC回数 テーブル9 テーブル10 テーブル11 テーブル12 1回目 C B C B 2回目 A C B C 3回目 C A B B 4回目 A B A C 5回目 C A B B 6回目 B B A C 7回目 D D D D 8回目 — — — — BC回数 テーブル13 テーブル14 テーブル15 テーブル16 1回目 C A A D 2回目 B C D 3回目 C A 4回目 B D 5回目 C 6回目 B 7回目 D 8回目 — — — — ATシナリオの選択率 偶数奇数でAT連チャン期待度に違いがあるということは、単純に の選択率、または 朧チャンスの当選率に設定差がある可能性が高い 設定2・4・6:赤頭BC60%、青頭BC40%• 有利区間移行ゲーム:25%• 5つの示唆の内、モード狙いで使えるのは 「月」と「赤満月」のみです
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